すぐ沸くティファールの電気ケトル

テレビのCMでもよく目にするティファールの電気ケトルは、すぐにお湯が沸かせるということですが、実際にその機能はどうなのでしょうか?

サイトトップ > バリエーション その2

スポンサードリンク

すぐ沸くティファールの電気ケトル

バリエーション その2


【アプレシア】1人から2人の家庭や、自分の部屋でのパーソナルユースにちょうどいい0,8Lのコンパクトなサイズです。そのコンパクトさゆえ、物が増えがちなキッチンでも邪魔にならず、テーブルの上においても場所を取りません。馴染みやすいデザインで、5種類のカラーバリエーションがあります。ホコリなどが入りづらい注ぎ口カバーが付いています。ケトルの本体は500mlペットボトル飲料とほぼ変わらない軽さで、片手で楽々使えます。


【イディリスプラス】このケトルだけには短時間の保温機能がついています。保温機能を選ぶと、沸騰後約80度で60分間保温します。うっかり沸かしたことを忘れていたり、2杯目のおかわりを飲む時など、お湯が温かいままで使えます。60分経つと自動的に通電が切れます。ずっと保温し続けるのではなく、本当に必要な時間だけ保温することを考えて開発されたものです。もちろん、保温機能を使わなければ通常のケトルとして使用できます。1Lサイズです。


【スティレアプラス】従来のステンレスケトルよりもコンパクトで軽くなっています。手の小さな女性や年配の方でも使いやすいケトルです。親指で押すだけでフタが簡単に開きます。注水の時やケトルの中をすすぐ時などに手間がかからずに便利です。1Lサイズです。


すぐ沸くティファールの電気ケトル

MENU



スポンサードリンク