すぐ沸くティファールの電気ケトル

テレビのCMでもよく目にするティファールの電気ケトルは、すぐにお湯が沸かせるということですが、実際にその機能はどうなのでしょうか?

サイトトップ > ティファールについて

スポンサードリンク

すぐ沸くティファールの電気ケトル

ティファールについて


1956年にティファールは世界で初めて「こびりつかない」フライパン(ノンスティックフライパン)を発明し、調理器具の新分野を開拓しました。その後もティファールは、新しい発想と技術革新によって楽しいキッチンを創り続けています。


現在ティファールは、世界を代表するノンスティック調理器具のトップメーカーであり、さらには圧力なべや調理家電、アイロン、体重計の世界的なトップメーカーでもあるのです。


ティファールは、より暮らしに役立つ製品を作り続けており、その製品は世界中で愛用されています。例えば、簡単においしい料理がつくれる調理器具や、使いやすくスピーディーにかけられるアイロンなど、ティファールの製品は消費者のニーズを的確にとらえて考えられ、作られているのです。


また、ティファールの製品はそのデザインでも毎日の生活を楽しくしてくれます。流行の先端を常にとらえ、または先取りしながら、家庭や日常生活に上手に溶け込むようにティファール製品はデザインされているのです。


ティファールのキーワードのひとつに「料理」があります。家族や友人との団らんのひとときは、人生の喜びのひとつです。そして、料理は人生最高の楽しみのひとつであるといえるでしょう。ティファールは、その楽しいひとときを思う存分堪能できるように、調理器具だけでなく、料理のレシピやアイディアなども提供しているのです。


すぐ沸くティファールの電気ケトル

MENU



スポンサードリンク